なんですか?あなたもスタンプをGETしよう

この猫の日スタンプとは?

せっかくなので、使ってみます。

 

うちの猫の事が好き過ぎて境界線超えまくり飼い主だと、

あおいちゃんの天使リーディングで分かりましたよ!ぶははは笑い泣き

(あおいちゃんも守護天使もそんな言い方はしないけど、今さっきニッキーにご飯くれ!と言われたときにそう思った)

 

そもそも、ニッキーとの出会いは、私にとても悲しい出来事があり「もうダメだ!また鬱に逆戻りや!」と毎夜泣き暮らしていた時に、友人が「子猫を保護したから里親探しを手伝って!」と写真データーを200枚も送って来た。

綺麗なシマシマの正統派キジトラと、なんかすごい茶ブチの子。

私はそのなんかすごい茶ブチの子猫の写真を一目見て、

なぜか込み上がる思いがあり涙が出て来た。

でも賃貸一人暮らしで猫を飼える訳もないので、取り合えず猫好きの友人に写真を送って、里親探しのお手伝いを依頼した。

 

でもどうしてもあの茶ブチの子猫が気になってしまい、大家さんに猫を飼ってもいいですか?とダメもとで直談判。

猫は家が傷だらけになるから本当は嫌だけど、マンションの他の住人に内緒にする事を条件で、OKをもらってしまったびっくり

 

当時の私は鬱明けで、ようやく仕事にも復帰できたばかりで、よく冗談まじりに

「猫飼いたいなぁ」ってパパに電話で話していたけど、「お前は自分の面倒も見れないのに猫なんてとんでもない!」と怒られていたから、猫を飼っている事は暫く内緒にしていて、パパから電話が来るたびに、ニッキーが鳴くかもしれない!ってドキドキしていた。

けど3か月も黙っていられなくて自ら「猫飼ったんだ!」と話しちゃったけどね。

それでどうしてもニッキーをパパに見せたくて、年末休みに新幹線に乗って伊勢まで連れて行ったんだよね。(当時、パパとママは伊勢に住んでいた)

年末の新幹線自由席は恐ろしく混んでいて、今考えると無謀としか言えないけど、

あの時はニッキーも子猫だったし、私も今より若かった!

そんなニッキーも今年の春で14歳になる。

 

今日の守護天使リーディングで、ニッキーの謎の体調不良は堕落している私の悪い物を吸ってくれているのでは?

と思って聞いてみたけど、猫は猫、自分は自分、分けて考えること!

もしかしたら猫は悪い物を吸ってくれているかもしれないけど、

それは猫の意志でやっていることだから、自分は動じないこと。

猫の体調不良においては、自分がいいと思って、してあげられることをやってあげれば良い。

って、ここまでリーディングで伝えてくれたの。

すごくない?なんかこれ書いてて、また泣いてるんだけど。

こんなことさ、動物病院でだって教えてくれないよ。

本当は猫以外のこともあれこれ聞いたから、そのリーディング内容をブログに書こうと思ってPC開けたけど猫の日スタンプがあったから、結局猫のこと書いてしまった。

猫に興味ない人には なんやねん てな感じだけど、猫の日ですからニコ

 

それで、言いたいことは、あおいちゃんの守護天使リーディングが、すごい楽しかったおねがい

なんであんなにすらすら話してくれるの?不思議だしスゴイよ!

しかもこれ、今ならモニター体験できるから、マジでお勧めです!

すぐにライン登録して申し込んでみて!

私、しょ~もないことばかり聞いたけど、それでも気づきがいっぱいあったから!