2024/2/11(日)
捨て活悦子先生が登壇するイベント、全方位美人フェスティバルに行って来ました!

私は2部チケット、まずは15時30分からセミナールームという部屋にて(150人位の部屋、満席でした!)、悦子先生の講義を最前列で聞く事が出来ました!
今日の悦子先生は、ブルーのノースリーブワンピース、肩から裾までのプリンセスラインにゴールドのファスナーが付いていてカッコいい!そして真っ赤なタイツがキュート!只者ではないオーラがバリバリ出ていました🤩

セミナールームでの司会進行役の方も、悦子先生のコーチングを受けてすぐに、ものスゴい変化があった!とお話してくださりました。(あり得ない位ステージの高い方との会食をする機会が出来て、その方が興味を持ってくださって、本の出版やTVの仕事が決まったそうです!)

そして、会場で希望者を募り、カバンの中身をその場で即興捨て活!!
私はカバンの中身は捨てたくない😅って気弱になり、手を挙げられなかったです。
手を上げた方々にマジで拍手です👏👏👏


そして次は16時35分からメインステージでの悦子先生の講義!
先ほどのセミナールームとは、打って変わって、悦子先生の話し方というか、テンションというか…語彙力がなくて上手く言語化出来ないのですが、YouTubeの悦子先生、zoom セッションの悦子先生、先日のディナーパーティーでの悦子先生、私がこれまでに見て来た悦子先生とは全然違う迫力がありました。
まさにアーティストのライブを見ている感覚でスピーチに引き込まれ、そんなエネルギーの高い悦子先生のステージを見ていて、感動して涙が溢れて来ました。

私はリアルが大好きで、好きになった人は必ずリアルで会いたい派なのです。
悦子先生の講座は基本的にはZoomなので、特別なイベントがないとリアルに会えないのです。

実はこのイベントの前日、ママの面会を予約していたのに、朝から頭痛と喉が痛くて気力が出ずに「自分の体調が悪いので面会に行けなくなりました」と、面会に行かないという選択をした。
まぁ、もし流行りの風邪的なアレだったら施設に入るのはヤバいし、というのは言い訳で、次の日のイベントに行けなくなることが嫌だった!という自分軸全開の理由。ママごめんなさい。

でもお陰様で、なんとか今日(2月11日)のイベントに行けました!
ちょっと捨てるスピードが弱まっているので、悦子先生に会えて、また頑張れる気力がわいて来ました!
「とにかくスピードや!はよやれ!ってだけの事!」(帰りに悦子先生にかけて頂いたコトバ)


帰りは、会場で偶然一緒になったクライアントさんと3人で、インド料理屋さんに入って、タンドリーチキンのプレートを食べて、3時間みっちり喋って、また喉痛復活して帰って来ました。


明日からマジで捨てなきゃ❗
早よ寝ろ❗ってことですね。

今日も読んで頂いてありがとうございました🥰