こんばんは。

 

今日は、先日開封したPCにzoomをダウンロードして、捨て活講師の方とセッションを行いました。

ですが、私のPCからは音声が届かなくて、結局スマホでzoomをする羽目になってしまいました爆笑

 

16:30からPCの電源入れて、18:30~19:00までセッション。

その後PC再起動したり、あれやこれや検索しても音を拾ってくれない。

またしても、嫌になってアメブロに逃げるという状態。

もう疲れた←「つかれた」と言ってはいけないのよね。

「憑かれた」と同じ音だから。

なので、頑張り過ぎた…と言い換えてるけど、つい言ってしまうお年頃にっこり

 

 

捨て活の講座の中に、思って(思考)…やる(行動)

これを小さい事でもいいから、日に3つ以上やる、面倒くさくなっても無理してやる!という課題がある。

 

今日はね、朝にちゃんと起きれたので、洗濯しよう!と思ってやった。エライ!

 

あと、捨てるのに困っている靴の防水スプレー缶。

これがママ所有で4本もあって、こーゆー化学的な物って怖いからどうしていいか分からなくて。

「使い切ってから捨てること」って書いてあるし。

ヘアムースとかは、ビニール袋に紙を入れてその中にムースの泡を全部出して捨てたけど。

これが、マスクしていても1回に1本行うのがやっとだった。

でも、防水スプレーは怖すぎて一気に出す事が出来ないから、靴にも地味にスプレーして消費しようとしているけど、

そんなことでは4本もあるスプレーが減らないので、昨日と今日で、傘に防水スプレーをかけてみた。

めっちゃ臭い!!!

マスクしていてもかなり危険な感じがした。

そもそもマスクなんて意味ない派だけど、この防水スプレーだけはマスクの力を信じたい!

という行動をした。(説明長っ!でも危険を冒してやった!まだ1本も消費出来てないけど!エライ!)

 

そして明るいうちに5000歩あるきをやる!(私の足で5000歩は約1時間)

途中でスーパーやドンキに入らない!(必ずお菓子を買ってしまうから)

これも達成!エライ!

 

そしてPCにzoomをダウンロードしてセッションを受ける!

音声のミス(未解決だけど)はあったけど、私にしてはよくやった!

えらーーーい!

 

はぁ…もうこんな時間になった。

地味にPCと向き合った4時間30分でした。

最後まで読んでいただいてありがとうございましたニコニコ