こんばんは。

毎日面倒くさいブロックが激しく襲ってきて、大丈夫か?私!

ちょっと落ち気味です。

 

がしかし、少し前に買ったノートパソコンをようやく開封しました。

多分10日以上段ボールのまま放置にっこり

パソコンの設定も合ってるかどうか分からない。

マカフィーのなんちゃらがダウンロードの途中で固まって、何度やっても同じになるので諦めてアメブロを開いてみた。

 

いつもスマホからポチポチして書いていたし、PC画面で自分のブログ見るのも初めて。

会社のPCは閲覧履歴もメール履歴も全部わかるシステムだったので、怖くて個人的なページは見れなかったガーン

 

PCからブログどうやって書くの?絵文字は?写真は?

あと、プロフィールに書いてあった内容を変えました。

無事に会社辞めれたしニコニコ

など、あれこれ試していますが、スマホで撮った写真はサイズが大きいと貼れないのか?

ならスマホから投稿した方が楽かな?

なんか、頑張り過ぎたのに成果が上がらない、ていうかもう9時過ぎてる!

お腹も空いたのでこの辺で終わります凝視

 

1枚だけ写真貼れた「猫ベットの使い方を間違えているニッキー」

PCで見ると怖いな。デカくて。

小さくも貼れることを発見して、小さく貼れました。

本当はもう一枚の方が載せたかったんだけどな…。

 

内容がなくてごめんなさい無気力

でもね、ねぎらうんだよ!

10日以上放置した段ボールのPC開封して、ブログまで書いた私、エライ!

面倒くさいブロックに打ち勝ち頑張りました。

今日も読んでいただいてありがとうございました。