こんばんは。
今日の白猫活。


2024.1.11

「XX 審判 正位置」



〈正位置のキーワード〉

復活

良い知らせ

運が開ける

決断


私が初めてタロットカードを読んでもらった時に「大きく変容するわよ」みたいな内容を言われて、ふーん、変容って何だろか?

くらいに軽く流していましたが、その一週間後位にパパが急逝し、ママと住むために引っ越し、そして会社のブランド移動。

ぁあ、変容だわ!まじスゴい変容だわ!
ってなり、タロットに興味がわいて、その後タロットを習ったりしていました。

その時から思っていたのですが、ただの絵が書かれているカードなのに、しかも印刷物で同じカードが世の中に出回っているのに、不思議と関連するカードが必ずと言っていいほど出るのです!
なので、タロットカードを引く時の机の上、というかカードの中で、何かが動いている、ラポール=信頼が私とカードの間にはある!と思っています。


今日のカードメッセージは「決断」。
21枚のカードの中で、唯一楽器が描かれているのが個人的に好き❤️
音楽や、マスコミ、現代においてはインターネットなどの意味合いも現します。

実は今日、かなり大きな「決断」をしました。
めっちゃドキドキしています!

その「決断」の流れで明日、人生初の動画撮影をすることになり、顔は出さないけど、後日YouTubeに上がるかもしれないです!
(音楽ではありませんので安心して下さい)

その流れがスゴい!
けどもっとスゴいのは、白猫カードに「審判」の正位置が出た!って所です!
この関連性がスゴい!さすが白猫!

という訳で、明日に向けてもう寝ま~す。
おやすみなさい。

今日も読んでいただいてありがとうございました。