すこんばんは。
日付が変わってしまったけど、今日の白猫活。

2024.1.9

「Ⅳ 皇帝 正位置」



〈正位置のキーワード〉

権力を握る

責任感

リーダー

父性

実行力

皇帝のカードには確か、会社の社長みたいな意味もあったような気がするから(←ちゃんと調べなさいよ!でも眠いのです)自分でやって行く事を示唆しているのかな?



今日遅くなったのは、会社の別部署の方と飲みに行っていたから。
(私はお酒が飲めないから食事会と言いたいけど、私を除いた3人でワイン3本空けてるんだからめっちゃハード飲み会でした)

そこでもやはり、何故辞めるのか?次はどうするのか?決まってないなら貯蓄はあるのか?無いなら資産はあるのか?
と、まぁ想像通りの話題になって、貯蓄も資産も実家も無いのに、先を考えない危険な決断だ!
みたいな話しになる訳です。
そして、そんな恐ろしい決断をしたあなたはスゴい!普通は出来ない!今残っている先輩社員が出来なかった事をやった!って下げたり上げたりして…。
なんかもう疲れました。
料理は美味しかったけど…。

色々、ためになるお話も聞けたけど、なんかモヤモヤした感じになったなぁ。
CP仲間と話す感覚とは違うから。
でも世の中はみんながCPを学ぶ訳じゃないからね…。
かめちゃんが今朝のライブで、CP中級卒業生だけでお話し会が出来るのは嬉しい!みたいな事を言っていたのが、なんかわかる~👍️って思った。


でも皆さんは楽しかったらしく、ノリノリでアネモネさんは次は何が食べたいの?
チョコレート以外に、好きな食事を言って!どのジャンルでも美味しい店に連れて行くから!ってスゴく聞かれたので、優しい中華!(豚足とかナマコとかハードなのはダメなのよ)って答えてしまった…。
相変わらず流されてるなぁ…。

今日も読んでいただいてありがとうございました。