こんばんは。
今朝引いた白猫タロットです。

2024.1.4

「0  愚者 正位置」



〈正位置のキーワード〉

何も考えない

気まぐれ

無邪気さ

楽観視・自由

このカードだけは、中央に描かれている人物が白猫ではなく白い犬で、足に噛みついているのが猫になっています。


私が習っていたマルセイユタロットの愚者は噛みついているのが犬なんです。
しかも顔の向きが逆。


この数を持たないカード独特の不思議さを白い犬と猫で現しているセンスが好き❤️


ということで、今朝このカードが出た時にイヤな予感がしていました。
ただいま猛反省中です。
明日会社に行くと言うのに、まだ仕事が終わっていない驚き
年末年始ちょっと自由にし過ぎました。
blogを書いている場合ではないけど、書いてしまいましたニコニコ
今から仕事も頑張ります。
寝るの何時になるの大あくび

みなさんも良い夜をお過ごし下さい。
今日も読んでいただいてありがとうございます。