こんばんは。


今朝は白猫活を出来ませんでしたが、夜でも負けずに今日の1枚引きを!

2024.1.3

「ⅩⅤⅢ 月 正位置」


〈正位置のキーワード〉 

不安

もやもやした状況

誤解を受ける

迷い

出ました!月!
個人的に苦手カードネガティブ
このカードは読み方が微妙に難しくて、通常は正位置だと良い意味になりやすいのですが、月のカードは正位置だとあんまり良いことが書かれていないのですよね~。
昨日に引き続き、モヤっとした感じが出ましたね。私自身はモヤっとしていないつもりなんですけどね!どこかで世間のザワつきに影響を受けているのかもしれません…。


しかし!
そんなことを言っている場合ではありません!
昨日、お年玉が当たったのです爆笑
パチパチ…パチパチ…🙌

「捨て活 ETSUKOさん」個人セッションZOOM 60分 限定5名!
勿論お金は払うんだけど、今やETSUKOさんは個人セッションをやっていないそうです。
やったとしてもめっちゃ高額!
そのセッションを破格で受ける事が出来る権利!
破格だけど、今の私には高額です。
でもETSUKOさんも、かめちゃんと同じような事言ってた。ダダだと本気で変わる気にならないから、ダダにはしないよ!どっちでもいい人にセッションするのはお互いのためにならないから、ってな内容の事。
なので応募者のコメント内容を審査して、本気で受けたい度合いが伝われば選ばれるという企画。
まさかの5名に入りましたっ!
すぐにカード決済した(笑)
こーゆーのはすぐに支払うのがいいよね!

いま、ふと思ったのは月のカードを引いたって事は、お年玉企画当たって喜んでるけど、どこかに不安があるのかもしれないですね。
やっぱり人間は変わりたい、良くなりたい、と思いつつも現状に留まるのが楽で安心。

さっき5000歩あるきしながら思ったのはこの町を出たいなぁ。でもママの施設から遠くなると大変だし、猫を連れて今よりいい条件中々ないし、ていうか会社員じゃなくなったら収入も無いから引っ越し出来ないじゃん!
ってもう、モヤモヤだらけですよ!
まさに月の正位置カードそのもの驚き
世間のざわつきどころか、自分自身の事じゃん!
白猫活、なんかスゴいびっくり


それでは、今日も読んでいただいて、ありがとうございました。
皆さんも良い夜をお過ごし下さいお月様