おはようございます!

先日の講義からマイナス感情日記を毎日書いていますが、今日はプラス感情日記を!


いつもは読まずに消してしまうメールを何気なく開けたら、なんと「ビッグウェンズデー」が見れるとか!
キャーーー!
高校生の時にテレビで見て、超絶カッコ良かった、ジャン.マイケル.ヴインセント氏♥️
映画館では見たことがないのよ!
わーもう私ってば、あれから自分は何歳になったのかしら?あやうく映画館で見れないまましんじゃうところだった!間に合って良かった!
って、思って調べたら、彼はもうお亡くなりになっていました。そうだよね。私がいい年だものね…。

ついでに、インタヴュー.ウィズ.バンパイア!これも、あの頃大好きだった!
今はまともになったけど、若い時はドラキュラ伯爵に血を吸われてしんでしまいたい!ほどドラキュラ系映画や本が大好きでした!
なんだったんだろう?
今はそんな風に思いませんけど。

とにかく、ビッグウェンズデーは行く!
なんとしても行く!

この記事を読んだ皆さんも、お気に入りの映画があるのではないでしょうか?