今年は、11日の祭日3連休から始まってラッキーな事に、なんと10連休となりました!


CP同期の仲間から、10連休とは凄いね!って言われて、みんな夏休みは各々違っていたから、あれっ?うちの会社ホワイト?って思い直したのでした!
辞めると伝えているので、今さら10連休素晴らしい!ってなって、やっぱり辞めるの止める!とはならないけど、大会社ってこーゆーメリットもありましたよね。
でも休み明けのダルい身体に山盛りたまった仕事をするために、また残業するのよね(笑)。

それで、夏休み前の最終日の夜に「休み明けに、こないだの件話します」と、部長に言われたよ。部長忘れてた訳じゃなかったので、ホッとしつつ、いよいよ退職日が決まるのか。と気が引き締まる思いです。


そして夏休み初日8月11日に、お墓参りを兼ねて弟夫婦の所に行って来た。
お墓を洗って、お花と、お供えと、お線香を上げて、手を合わせつつ「パパに報告があります!私、会社を辞めます!」って声に出して言ってみた(笑)
パパへの報告はお金のブロック解放まつりの感謝の手紙に書いてるから、とっくに済んでいるんだけど、パパのお墓参りを使った事実上弟夫婦に報告だったわけですけど。
「えーっ、ちょっと待って!私がビックリしてるんだけどー」って嫁が言ってました。
そらそうですよね。
まぁ仕方ない。
そしてノープランで辞める事を話して更に引かれたけどね。
仕方ない…。
なんとかなるよね。
皆さまも良い夏休みを~!

今日も読んでくださり、ありがとうございます。