別に分けんでもえーがなハッ
とも思ひましたが
私の節目?大切な事でもあるので
そんな大それた事ぢぁないけど
プチご報告照れ



去年も学校役員をやりまスたが…


本年度も
別の役員を
引き受けさせて
頂きました
ラブラブラブラブラブラブラブ



内容の詳細はお話できませんが
私にとって
とても有り難いお話だったので
断る理由もないから
お引き受けしたのが去年の10月

それからアメンバ記事の
「大切な日」
を迎え
無事今年も役員をやらせて頂く事に
なりました

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



そんなんで
去年以上に学校に行く機会が増えた
ワタクシメ豚


あとは今年
町会の班長なのゲロー
↑コレまだ学校に報告してニャい滝汗
役員と町会の仕事が重なるから
いわないとヤバめチーン


まーいーさっっ
どーにかなるっしょ!!
まだ先の話だからその時考えよう口笛



とソンナコンナで
これから「役員」と言ふワードも
チラホラ出てきますが
そんなみたひしぃの悪戦苦闘っぷりを
皆様と共に
楽しめたらなぁと思います


(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎イェイ!