こんにちは太陽
今日は昨日にうって変わって良い天気♪

出血し始めてから1週間たちましたご、
相変わらず謎の出血が続いています…

そして昨日は36wの検診に行ってきました!

赤ちゃんはずっと小さめちゃんだけど、
ちゃんと育ってはいて、やっと2300g台ににやり

逆子は、、やっぱり治ってないよね笑い泣き

内診してもらうと、やはり出血していると。
でも子宮頸管の長さはしっかりあるそうな。

モニターも40分つけたけど、
お腹の張りもあまりなく、
赤ちゃんの心音も元気で異常なしキラキラ


先生曰く、出血してるのにお産の兆候がなく、
赤ちゃんも変わらず元気という状況は
あまり見たことがないらしく…

即日入院にするかすごく悩まれていたけど、
また次の週の健診予約をして、
お家へ帰してくれましたランニング

ただし、前回に引き続き、
出血が増えたり、腹痛や破水があったら
連絡するようにとのことで。


帰宅してから、内診の影響なのか?
下腹部が結構シクシク痛くて、

夜中もお腹の張りが結構続いたりして、

いつ来てもおかしくない
陣痛や破水にビクビクしている私なので、
もしかして…と陣痛アプリを使ってみるもアセアセ

そのまま朝を迎え、
今日はお腹の張りも落ち着いて、
出血も落ち着いていますアセアセ


来週の健診時には、一応入院の準備して
来てくださいとのことで、、

6/2の予定だった入院は、
少し早まるかもしれませんえーん

まあ家でいつ陣痛破水が来るかヒヤヒヤするより、安心かなと思ってます。



とりあえず健診までは、何もなく過ごしたいキラキラ