出血した翌日も検診のため病院へ。

ハイリスク妊婦のため、
近くの産婦人科では出産を受け入れてもらえないんですよね。

かかっている大学病院までは、
車で3〜40分かかり、軽くドライブ🚘

この日は、予定帝王切開のための検査もあり、
血液検査、レントゲン、心電図を受けました。


そう、その日の朝食は、血液検査があるので抜かなければならなかったのですが、

出血のこともあり(言い訳…)
ボーッとしてて、いつもどおり朝食を準備し、
いつもどおり食べ始めていましたアセアセ

少し後に起きてきた主人に、
「食べていいの!?」と言われるまで気づかず…
自己嫌悪ショボーンガーン

病院に相談し、それを考慮して結果を見てくれることになったので、予定通り検査を受けることに。


とりあえず結果は問題なさそうでした。


検診では、
主治医の先生にも出血の様子を診てもらい、

やはり出血はあまりいい傾向ではない…
でも胎盤剥離とか、危ない状況ではない…

モニターつけて確認して、
赤ちゃんも元気で、お腹の張りもひどくない。

入院はせず、出血が増えたり陣痛破水があったら連絡するということで、
1週間後の検診で大丈夫でしょう、とのことで帰宅しましたランニング

まだ2116gで、曲線内をギリギリで推移している小さめちゃんなので、出来るだけお腹の中で大きくなってほしいショボーン


出血してるし、逆子体操はもう止めて、
きっと赤ちゃんが何か理由があって逆子なんだと受け入れようと思いますあしあと