大学OBゴルフ⛳と業界同期会出席 | アスペル山ちゃんのブログ

アスペル山ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝から大学OBとのゴルフ⛳、その後の業界同期会とスケジュールが重なりました。


https://musashinogolf.com/sm/ 


ここは一年後輩のメンバーコース、メンバーと私以外は後輩女性と後輩の高校の二年後輩の四人でのラウンドでしたが、全員前期高齢者、スコアは惨憺たるものでしたが、二月にしては暖かく持参したジャンパーは着ないで済みました。🙆


一人だけ大学違いなので当初は気を使いましたが、その彼から上司が私の高校の同期の名前が出され一気に身近な存在に、その上に彼の妻が私の高校の後輩と解りより親密に感じます。

平日なので10時近くのスタートでしたが、順調にラウンドを終えて16時前にはホールアウト出来ました。👌


シャワー🛀を浴び車🚗で都内の同期会会場に向かい、車🚗を駐車場に一晩泊め置き、会では存分にアルコールを満喫させて貰えました。


当初はゴルフ⛳と会食のダブルブッキングかと心配しましたが、優しさに支えられて両立出来た事に素直に感謝します。🙏☺😄