明日の眞子様と小室さん入籍を巡って | アスペル山ちゃんのブログ

アスペル山ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

明日の眞子様と小室さんの入籍後の記者会見に関して、色々と盛り上がっています。

この段階に至っては、静かに見守ってあげたいと思うだけです。


https://news.yahoo.co.jp/pickup/6407961


 


41年前の10月26日は、大学で大変お世話になった先輩の新宿の京王プラザホテルの結婚披露宴に出席していました。
それ以前に行われた私の結婚披露宴には会場のキャパで同期しか招待出来なかった為に、彼の職場に結婚の挨拶にお邪魔した際に新婦を紹介され、披露宴にもお招きを頂いたのです。(私の披露宴は事情により二次会が設営出来なかった😖)
披露宴後の二次会にも図々しく居座り、かなり出来上がって帰宅して熟睡😪💤💤していました。翌日の早朝の五時過ぎに義母からの電話で娘誕生の知らせを受けて驚愕しました。出産予定日が11月中旬で既に実家で準備に入っていましたが、初産は遅れ気味を耳にしており覚悟も想定もしていませんでした。

今朝、婿の会社指定の家族健康診断に出掛ける娘を会場迄車🚗で送る際に、昔を思い出しました。
彼女は既に小学五年生になる息子の母となっていますし、先輩夫妻にはお嬢様がおられ、今年の春からご主人の海外勤務の都合でブラジルに移られたとか~
時の流れを改めて痛感します。🙆