All Sophian's Fest | アスペル山ちゃんのブログ

アスペル山ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

大学の同窓会で母校を訪ねました。
昨年は卒業後40年の節目の年(ルビー祝)で多くの同期が集まりました。
昨年暮に逝去した元義兄の弟さんが同窓の先輩、故人を偲ぶべく学内で待ち合わせをして杯を献じました。思い出すと、私の入学試験当日は学内にあった彼の寮の個室で弁当を食べ、そのお陰か現役一発合格となったのです。
残念ながら義兄と姉の縁は薄くなってしまいましたが、先輩後輩の関係は続いて今に至ります。
7月には東南アジア在住の姪が父親墓参の為の一時帰国に合わせ、再会します。その準備として充分満足出来た事に感謝します。