いつも有難うございます!
愛とお金のメンタルブロックトレーナー
瀬田いずみです♪





先日は久しぶりに
美容のアドバイスをしに横浜へ

初めてお会いする素敵な女性の
お肌ケアさせて頂きました☆


私はいつでも未来透視の力を使っているのかもしれない、、、
と今回かなり自覚しています(笑)


何故なら初めて会う女性に

「可能性を引き出されるようです。」

こんな言い回しだったと思いますが、、、
とても素敵な笑顔で言われたからです☆


仕事のできるキャリアウーマンという
第一印象から
数秘を見てお肌のケアをしていくと
キュートな女性へと大変身!!!

愛があり可愛らしさが湧き出てくるのが
見えたのです♪



そして、前回のブログでもお伝えしましたが
エネルギーが尽きない私、、、
その女性にまたまた

「エネルギーが尽きないんですね!!」

言われました(笑)


どこへ行っても同じことを言われる私~
自分のことは周りが一番よく知っているものです♪


そしてLINE@からこんなメッセージを頂き
思わず笑ってしまいました!!


自分の事は自分が一番わからないもの
自分を知る近道は周りの方々に聴くのが近道です♪


~~~~~~~~~~~~~

「いずみさんへ
いつも配信ありがとうございます。

もう、かれこれ5年前から思っていた事を言わせて下さい!
ずっっっと思っていたんです。


いずみさんって………



プリキュアの主人公そっくりですよね


(最近息子がお気に入りで買ってきたふりかけがプリキュア だった(笑))


自分の気持ちに正直で、明るくて、一生懸命!
そして全力!
だけどドジでおっちょこちょいで、
抜けている…

でも、周りには彼女を理解し支え
助けてくれる友達がいる!
そして仲間を信じて強くなる!


長女が5年前、ドキドキプリキュアを見始めた頃からずっと!
思って居ました!
因みに当時の主人公はキュアハート


毎年プリキュアのキャラクターは変わりますが、
毎回、主人公を観ていて、いずみさんが頭をよぎります♪

昨日、子供達とプリキュアの映画を観に行って、やっぱりいずみさんぽい…って思ってしまって(笑)

どうしても伝えたくなってしまいました!!
くだらないLINEしてすみません」


~~~~~~~~~~~~~


そしてプリキュアをググって見ました(笑)

どんな困難にぶつかっても絶対に諦めないという強い意志、
誰とでもすぐ友達になれる懐の広さ、
基本的に他人を疑わず、頼まれたら断れない所謂お人好しすぎる性分、

そしてどこか間抜けでおっちょこちょいな性格
という点を持つのは全てのピンク主人公に共通する。?

また、メンバーの大半が勉強が苦手で、
強いて言えば肉体派
が多く、
理論よりも直感を優先する傾向にある。」



これを読んで納得!!!
結構自分の事自分でわかってるつもり~(笑)


こんな私だから周りが沢山助けてくれてるのも
自覚済み~
感謝しかない毎日です♪



この内容から見てもお分りの通り
私は私の人生の主役として生きています☆


主人公気質になったのは27歳の時に
あることをしたから、、、




そ、れ、は





自分が主役の人生脚本を作った



からです☆






自分の脚本だから基本ハッピーエンドでしょ!
死なないし(笑)
困難があるほど感動もあって脚本が面白くなる♪


この頃から〝人生ネタ作り〟としょっちゅう言ってます☆


だから困難が来るとワクワクする(笑)
また成功しちゃう~と脳がインプットしているから!



実は自然界の法則も一緒
全ては波、振動の様なもので
困難や壁があって、一度ヘコむが
その後に道が開かれ成功へ向かっていく!




こうやって


長期的視野


で物事を見ることが出来れば
大抵の問題は小さく見えて
クリアできてしまうもの。


逆に


短期的視野


で物事を見ていると
いつまでたっても小さな問題に執着し、
前へ進まず
あっと言う間に人生のゴール!!!!
なんて事も、、、


これじゃあ後悔だけが残りますよね~



人生の主役は自分!


是非一度きりの人生を思い切りネタを作って
笑って幕を閉じる
そんな風に脚本を書いて見てください♪


今の不安なんてあっという間に吹っ飛んじゃいますよ~


その上で自己実現やビジネス
前向きに行動を起こす事で必ず今よりもっと良くなってますから♪



未来は今日創られる


他人と比較するのではなく
過去の自分と今の自分、
今の自分と明日の自分を更に一歩
と前に進めれば
なにも怖くないのです!!




現代版大人のプリキュアよりメッセージでした(笑)
今度映画見てみようかな~♪

素敵なメッセージをくれた友人に感謝☆




最後に
LINE@では未来透視デザイン講座に関わる
様々な情報を配信しています☆

今なら本当のあなたとつながる5大特典を
プレゼントさせて頂いております!!
(超優良級です!!
こちらは近々変更してしまいますのでお早めにどうぞ♪)

質問等も1:1トークになっていますので
是非メッセージくださいませ〜
LINE@で繋がれるのを楽しみにしています♪


LINE@のご登録は下のバナーからできます☆

 




最後までお読み頂き有難うございます。