Izumiのblogに遊びに来て頂き有難うございます(^-^)


先日、体験講座にお申し込み頂いた方からこんなメッセージを頂きました!


「数秘術が大好きです。
最近まで運命数しか知らず、
使命数や天命数などの存在を知って少々ショックを受けております^_^;
楽しみにしております。」


そうなんです!何を隠そうIzumiもその1人でした(笑)


世間一般的に出回っている数秘術を独学で勉強すると運命数一つを解説しているものが多いと感じます。


もちろんその一つの数字を読み解くだけで人生においてかなり活用できます☆


でもそれだけではもったいない〜!!!



一つだけの数字で自分がわかる。
そんなに人は単純ではないですよね!

二面性があったり、年齢によって性格が変わってきたり…



兼ねてからお友達やホームサロンのお客様、ビジネス仲間の方々の数字を延べ1000人以上占って参りました。(10年以上かけてです☆)


だからこそ一つの数字で判断しては本質が見えない事がわかってきました。



はづき数秘術では宿命数・運命数・使命数・天命数の4つの数字を割り出します。



これがしっかり理解できる様に落とし込めると…人生の地図をもらった気持ちになります(^-^)
{D3C6C0F5-B182-4178-AEA9-BE13D1854D60}

迷ってばかりだったIzumiが現在地と目的地を把握できる様になり迷いが少なくなったのはこの地図のおかげでもあります☆

皆様も自分の人生の地図を手に一歩前に進みませんか?


4つの数字を読み解く事が苦手な方はIzumiがお手伝いさせて頂きます(^-^)


来月からメニュー新たに個人セッションを開始致します♪またblogにて告知させて頂きます(^-^)


自分が好きになる癒しのメンタリストとしてお役に立てれば幸いです☆

本日も最後までお読み頂き有難うございます(^-^)
キラキラ幸せが降り積もります様に☆

癒しのメンタリスト Izumi