Izumiのブログに遊びに来て頂き有難うございます!

今回のテーマはパートナーとうまくいく秘訣♪
{BB9F2A77-E07D-48D8-80FA-F5F408DEAA85}



答えは簡単


相手を知る事


あたしと主人の最初の第一印象は最悪(笑)
主人はあたしを見て関わりたくないタイプだなぁ~と思ったらしい(笑)

あたしから見て主人はなんだか冷たい人。

とお互い全く違うタイプの2人が考える事ですよね♪

はづき数秘術では相性は良いも悪いもない。とはっきり言い切っています。

あたしもこれに賛成(^-^)

きっと占い的に言うのであれば似た者同士は相性が良い。
反対同士だと相性が悪いになるのでしょう。

そうであればあたしと主人の相性は最悪(笑) 

ところがとてもうまくいっています。


何故ならお互いが違いを認めているから。



夫婦2人でよく話す事
『違うからこそ価値がある』

最近主人から『Izumiと一緒にいると世界が広がるんだ。』と一言 
{3F670500-AA4D-4284-B7D9-49A5435826CD}



あたしも。とつくづく思った

最初の頃は違いすぎて衝突ばかりだった…

お互い子供で表面的な事しか見れてなかったからだと今なら思う。

数秘はそんな子供の自分にヒントをくれる。

もっと深くあなたの愛する人を見てごらん♪
そーなんです。上っ面だけの彼はとてもクールで強く威張りんぼうに見えていた(笑)

本当は繊細で優しくてでもたまに1人じゃないとダメな事もあるよ。

少しずつだけど、そんな深い部分も愛する事ができて今があるのかな。

夫婦は鏡

自身が変われば相手も変わる
少しずつ数秘の力も借りながら
育んできたのです。

あっ、でもやっぱり時にはぶつかり合いますよ♪その度にまた彼を知り自分を知り、この人と出会えた意味を考えるのです(^-^)

こうやって日々楽しんでいます♪
彼と出会えた奇跡に感謝!

あなたもパートナーと更に幸せになりますよーに☆
まだ出会えていない人は運命の人と巡り会えますよーに☆

人生が輝く数秘術講師☆
心のメッセンジャーIzumi

*数秘セッションメニュー*

個人数秘セッション90分
3000縁(カルテ付き)

数秘体験レッスン90分〈グループセッション〉
3000縁(体験ブック付き)

お問い合わせはこちらまで