油断ならない! | 人見知り母さんのつぶやき日記

人見知り母さんのつぶやき日記

うさこですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
人見知りで、引っ込み思案
2人娘の母でございます…



読んで、共感してもらえたら
それだけで嬉しいです❤️

本日は、パートお休みをとって
ある場所へ行ってきましたニコ

市町村ごとに行う、乳がん検診です。

集団検診なので、日時指定あり

あらかじめ休みをとり出向くわけですが
なんせショボーン私、昨日のこと
まだ引きずって気持ちが沈んでおりまして。

重い腰を上げて行ったのです、、、

限りなく薄化粧に超!普段着でねグラサン




お恥ずかしながら、初めての
乳がん検診でありまして
受付を済ませ待っていると…


後から来た人
あら…?…
あの方は、、、びっくり

娘の小学校のママさんガーンガーンガーン
しかも、家がご近所のね!!!



あら、、どうも、こんにちはデレデレ



そして、数分後
あら?…えっ?
また小学校のママさんポーンポーンポーン
これまた、ご近所!!!




ちょっと、私かなり油断しておりました笑い泣き

すっぴんみたいなメイクで
ヨレヨレ普段着
暗〜い顔したBBAで行ったらば!
なぜに、こんな場所で

この広い市内のご婦人が集まる検診
定期的にあるわけだし
まさか、知り合いに出くわすなんてニヒヒ


しかもご近所の方!!!!

ままままさかっっ!
同じ自治体の年齢層ごとに集めたの???

だって、同じ日の同じ時間に???


偶然だと思いたいけど滝汗滝汗


あの狭い検診車の中で
知り合いに会うって

まぁまぁほんと、気まずいですねゲローゲローゲロー

世間話どころじゃありませんわ

なんなら、知らないフリしたいです。




あの短時間に、かなり気力を消耗して
帰ってきたのでした。



検診結果は、、
どうか!!!
異常なしで、ありますように笑い泣き笑い泣き