参加し始めた頃のせいや君ママは
パパのイビキで寝られない💢」
「夜中の授乳は終わりがあるけど、パパのイビキは終わらない😩。私の睡眠不足はいつまで続くんでしょうか」
「まるで怪獣だし野獣だし!自分だけ爆睡していて憎い😪」
これが最大のストレスでパパへの不満💢でした(;´д`)

あるある…ですよね!他のママ達からもよく聞きます👂👂パパのイビキ問題 zzZ(-.-)Zzz
ただでさえ夜中の授乳で途切れ途切れのママの睡眠が妨げられる結構深刻な問題で、それが原因でパパとママが別室で就寝する話もよく耳に入ってきます💔

その後せいや君ママは真面目な性格もあり、毎回かかさずこの《ママ力UP》に通っていました✨✌
初参加から4~5ヶ月たった頃、
ふと!思い出したので…せいや君ママに聞いてみました
「そう言えば、パパのイビキ騒音どうなった?」
せいや君ママ『あ~あ、大丈夫になりました✌』
「へっ?!イビキ治ったの?」
せいや君ママ『パパのイビキはそのまま大音量の怪獣のままですが、教えて頂いた通り、私が大丈夫になりました(^_-)ok❇パパと寝室一緒です♥』

すごすごすご✨✨✨✨⤴
いったいぜんたい
どういうアドバイス頂いたのでしょう
…魔法か?…