私はどうしても夜勤明けはジャンクフードかパンが食べたくなります。


そんなこんなで帰り道にセブンイレブン🏪をみつけたのでよってみましたおねがい


まずは、デザートコーナーで見つけたこれ↓クロフィン飛び出すハート


クロワッサンとマフィンが合わさったパンみたいです!



賞味期限は3日間くらいかな。カロリーは想像してください笑い泣き




見た目はほんとコンビニのクロワッサン🥐

生地は少しパサついてるから、少ししっとりしてたらよかったなぁって思いました。ただ、食べてるなぁって感じはあります。




中身はこんな感じですびっくり

※割り方汚くてごめんなさい。


キャラメルクリームがずっしり入ってます。ちょいビターで甘すぎず美味しかったおねがいパンに対して量もちょうどいいかな。

はい、やっぱりパサパサのパンがダメーですびっくりマーク

また買うかな??


次はこれー↓



このショコラブレッド見た目はあまり良くないけど、めちゃめちゃ美味しかったです!

中身にクリームが入ってるとかはない。

だけど、生地がむっちりもっちりしてるから、一回一回噛むたびに歯が喜んでるニヒヒ

味はビターで、ビターなチョコチップがいい感じで突然やってくる感じ。

これはおススメ。

セブンイレブンで見かけたらぜひ、買ってみてくださいお願い



ところで、以前紹介した楽天マラソンのパンが再販売になります。記事はこちら↓


期間限定10%OFF!しかも低糖質パンで、60日も日持ちするという、コロナの感染者になったり濃厚接触者になっちゃった!?という時に買っておきたい商品の一つおねがい