とっさに手にした本。

題は
『「いま・ここ」にある幸せに気づく センタリング』

1番に目にとまった理由は、書かれてあった文章。


「真ん中」の自分に、戻ろう。

なぜ驚いたか。

昨日、書いたブログの
『朝方の夢』の内容を見てもらうとわかります。


その中に、男(私の守護霊らしき人)に言われた言葉が、
真ん中でいればいい。
だった…。


なんだ?この説明しにくい出来事は…。


本の中をみると、私向けの文章少なめのスペース感覚がよくできた 本だ^^


その目次に書かれていたこと。
第4章まである。

クリアリング・ヒーリング・ライトニング・センタリング。。


中でも、 センタリングのある一つに驚かされた。


「よい・悪い」でなく「真ん中」にいる

そう書かれた内容があった。

簡単に内容をまとめると、
よい・悪いをつけることによって苦しみやトラブルが生まれる。あらゆる出来事を自らの価値観とゆうモノサシに当てはめて判断し、一人で大騒ぎをしているにすぎない。
みんな同じ「命」を分け合っているから、そこにあるのは「違い」であって、「差」ではない。
「正しい」の名の下に、悲惨な歴史が繰り返されてきたか…。

生きていく上で、「正しさ」とはそんなに大事か?

正しいはよい ことで、間違いは悪い ことなのか?


まぁ~そんな内容が書かれてありました。


頭に入れようとしたが、買ってしまった一冊あせる


偶然…の一言ではすまない出来事に
『はぁッ~!』とまさに無の状態m(__)m



きっと守護霊が起こした出来事だ…そう思った私。
すると、頭の中でまさにブロンドワールドのオンパレードだ゚+。(*′∇`)。+゚キラキラ



ここからはあたしの妄想をお楽しみくださいませ~音符
守護霊:ブロンドよ、君は僕が夢に出て伝えたのにまったく理解できないようだね…。でも大丈夫。
君がわかりやすいように、字も大きく、文章も少なめの簡単な本まで僕が導いてあげるからね☆

この本をまず手にとるんだ。
中をみてごらん。
ほら、君にもわかりやすく書いてあるだろ?
でも、君には覚えきれないからちゃんと買って、まずはしっかり理解をするんだよ^^いいね?

あとはレジに持っていきなさい。

ブ:……やっぱもったいないしいらな~い♪

守護霊:!!いらないじゃない!いつまでもそんなんじゃダメだよ。ほら、もう一回ちゃんと中をみてごらん。大切なことが書いてあるから…君にとって今、大事なことがきっとわかるから。

ブ:……仕方ないDASH!買うか(-ω-)



以上ひらめき電球
本を買うまでの話(´∀`)
実際、頭で会話してた内容ですm(__)m


くれぐれもおかしい子ではないのでご安心を。。


読んでみたい方は本屋へ~(=・ω・)/