わたしいろ探し | 宮内崇代のブログ

宮内崇代のブログ

ブログの説明を入力します。



作品づくりをしてSNSなどに使う写真

背景や小物などの選択に日々悩み🤔

なかなか私のカラーを出せないまま投稿する日々😣




投稿するたび何かが違うことは分かるけど、、、


その何かが分からないショック!もやもや




お花やエレガントに見える小物を使って華やかさをプラスして撮影キラキラ

、、、、、してみたけどやっぱり何かが違うもやもやもやもやもやもや

写真撮影は思った以上に難しくてショック

小物を使って撮影すると素敵に見えるけど、、、、、

シンプルでも素敵に見えるキラキラそんな写真を目指してキラキラ