この1年、怒涛の1年!!

 

昨年ステロイド治療が終わり、成田記念病院からふたたび地元の腎臓内科クリニックに転院、離婚、引っ越し、転職、転職に伴い大阪で3ヶ月研修、4月名古屋に戻って新天地にて新職に付き、着任早々5月にGBS菌血症で入院、そしてまた新しい病院に転院。

めぐるめく、頭も気持ちもいっぱいいっぱいの一年だった。

 

このブログも当分お休みしてしまったけど、自分の経過を残す為、また同じ病気で悩んでいる人の参考に少しでもなれぱという想いの為にまた再び書きはじめることにしよう。

 

そして今日1年分くらいをまとめて更新ウシシ

いろいろあった1年だったけど、検査結果は落ち着いていて一度だけ尿タンパク0.9gまでいってしまったけど、他は0.2~0.6gなので比較的安定しているのではないかと、一安心した。

 

手術をしてから数年後に悪化し始めることもあるらしいから油断はできない。

忙しくて食生活、運動習慣が乱れてしまっているけど、改めて見直さなければならないと思うニコ