ご無沙汰してますウインク

2月末から沖縄へ2週間
マッサージ留学に行って参りました飛行機
(その前からブログはご無沙汰ですが滝汗

癒しの土地で癒しの勉強をしてきましたデレデレ
『大人になってから
こんなにがんばったことあったかな?
というくらい頑張ったおかげで
無事認定証をいただくことができました卒業証書

今後はまずは家族や友人に練習させてもらって
その後モニター募集
そしてサロンオープンを目指します筋肉

明日からはとりあえず
通常通り会社に出勤して
必要なものを揃えつつ
練習に励んでいきたいと思いますダンベル

どんなマッサージか??
というのはまた改めてピンクハート

今日も読んでいただき
ありがとうございました流れ星




沖縄の綺麗な海をお裾分けブルーハート