こんばんはニコニコ

またまたサボっておりました笑い泣き


先週は私の住む地方は

大雪に見舞われまして

全国ニュースに地元が出ていて

驚きました驚き


みなさんのところは大丈夫でしたか?



セブンイレブンの駐車場も

雪に覆われてました雪



もちろん私の車も🚙

たった一晩でこんな有様滝汗


会社は休みました汗うさぎ


ニュースで「10年に1度の寒波」

みたいなのを聞いても

「またまた〜」って思ってたけど

10年に1度どころじゃない

大雪でした雪雪雪


もう降らないでほしいなぁあせる


今日も読んでいただき

ありがとうございましたおすましペガサス


おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3
しずか
赤薔薇私がアロマを勉強している学校

ピンク薔薇aromaje代表Saki先生のアロマとの出会い