大好きなたっちょんが桐谷美玲と本格派ラブストーリーをやるみたいです。。。


はぁー(´д`)

本格派ってなんだよ


大倉忠義、映画初主演ってメールきたから早速検索

100回泣くこと

なんだよ、これーorz


なんで、ラブストーリーなんだよ!!!!!

なんで、桐谷美玲なんだよ!!!!!


これが、宮崎あおいや蒼井優、ガッキーや井上真央なら良かったのに。。。


たっちょん、桐谷美玲に狙われるなぁ。

カトパンのときあんなデレデレだったんだもん


この映画の事実を知ってから、ヘコみまくってます


いや、アイドルと付き合おうとなんて思ってないし、これがたっちょんの仕事だということはわかってます。


でもね!!
でもね。。。なんだよ、、、


映画館ではみません

だってたっちょんが大きいスクリーンでチューしてるのなんかやだもん
(そうゆう場面があるかは知りません。絶対あると思うけど)

だって大画面でたっちょんが抱きつかれるシーンとかやだもん
(そうゆう場面があるかは知りません。絶対あると思うけど)

だって大音量でたっちょんが桐谷美玲に、お前を絶対死なせなんかしない。
全力で俺が守から!!とか言ってんの聞きたくないもん
(そうゆう場面があるかは知りません。絶対あると思うけど) 



TSUTAYAでも借りません
家で再生したくないから


地上波になったらみます

CMが入るからヘコんだシーンでも一回回復しそうだから




最近、たっちょん連呼してるから頭おかしくなってきたぁ(;´Д`)


こうゆう私みたいな頭おかしいヲタがいるから、ジャニーズ好きなやつは変態だみたいに思われるのかな

ごめんなさい(´・ω・`)


今日は唯一の休みでエイトのツアー申し込んできました


全部当たれば6公演行く予定です


この事実を知るまでは

全部当たれば6公演行く予定です*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

って顔文字使ってたでしょう(笑)


只今立ち直れなくなってるので顔文字使えません(笑)



でも!!!!!

たっちょんに会えればいい!!!!!

もう、映画頑張ってくれよー!!!!!


失楽園とか蛇にピアスとかじゃないだけよかったとしよう!!!!!


ポジティブシンギング!!!!!!!!!!!!!!!


では、もう寝ます!!!!!

おやすみっ!!!!!



Android携帯からの投稿