サークルが8周年を迎えました‼️
当時は大好きなエアロをもっとやりたいなあーとか色んなインストラクターのレッスンも楽しみたいなあーって軽い気持ちでスタートしましたニコニコ
そんなサークルが8年も続いた事、いつもご参加頂く皆様に感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ



昨日は3人で1ブロックずつの初中級エアロでした!

75分くらい動いてましたね〰️爆笑チョキ

初めまして!!の方もお見えになり、いつメン、お久しぶりなどなど。

お忙しい中、本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

エアロは格好良いし楽しいんだよーとたくさんの皆様にお伝えしたいです笑っ


そして昨日のジョイントのお二人は⁇


Sayakair✨

Sonokoir✨

20代の頃からのお仕事仲間ですおねがい

同じ時代を同じ仕事でプライベートで会う事は少なくても、どっかのクラブで踊ってるって思うと私も元気になるし頑張るぞーって思えるし励みになります!

今回はさやかirが膝の手術を終えたばかりでお願いしても大丈夫かなと心配しましたが「それまでに治さなー」って受けてくれた。

昔からこんな言い回しで笑わせてくれるんだよね照れ

園ちゃんは年下だけどしっかりしてて時々お茶目になるけどお姉ちゃんみたい笑っ


10年以上ぶりくらいに3人でエアロが出来て楽しかった。

本当に嬉しかったお願いお願い

ありがとうキラキラ


こうやって見ると変わっとらんね爆笑爆笑


で、いつも2人のこんな顔の写真残っとるね笑い泣き

また3人でやろうね〰️