お久しぶりですw(゜o゜)wお久しぶりですm(__)m生死をさ迷いながら、また帰ってしまいました(涙)それでなくても、本業の自営業が忙がしい上に、空いてる時間に電話鑑定させて戴いてます(´・ω・`)今度こそ、、、さ迷いながら、帰って来る( TДT)辛すぎますが、まだ後継ぎを指名出来てないから?プロフィールに、連絡先入れました!偽物占い師さんではないですが