お久しぶりでございます(*´∀`)何ヵ月ぶり今年に入って、、、5ヶ月❗あちこち、ガタガタで寝込んでましたほぼ仕事も出来ず、いわゆる無職❗生まれて始めて、無職❗ニート❗ですずっとここ20数年は、睡眠時間、2~3時間で仕事のみ❗ガタも来ます❗引きこもり、無職❗は、テレビと動画とお友達しかし、ヤバかったのは😅SNSFで始まる❗さ迷ってましたが( →_→)恐いですね事件も起こるわ(´・ω・`)リハビリがてら、毎日ブログ書く方が、健全です