釣果! | 平田さんのバスブログ

平田さんのバスブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ!
遅めの投稿です!!

今日は自分的な考えなんですが高知県で1番天才バスが揃っていると思う国分川に。

水質は相変わらずクリア💦

到着して大きくワンドしていて流れが当たるテトラ帯をレベルシャッドで当てながらスピーディーにチェック
するとここでも通用するのかと50アップが2本チェイス。

リトリーブスピードを遅めに2投目トゥイッチの平打ちで口を使わせたのですがフックアップせず。笑


その後そんな感じのチェイスが3回ほどありました。

この川でしかもこの水質しかもドピーカン
ほんとにレベルシャッドの凄さにヤラれながら釣りをしてると見えバス⤴︎

すかさずフラッシュのDS!
これまたバラし。

そして移動
到着してすぐさまバス!
ウィップのネコで!
進行方向→隠す→ピッピ!
定番ですよね
{B331B199-70E0-4F3A-9D41-15FB472C0558}

40!!


あーそういえば
国分川でもウィップでなんとか
{E81A3219-7055-4A8F-B906-2D2D6839B017}

ほんとにあと一歩でハメれそうです!


でも楽しめたので良しとします!
明日もリベンジ⤴︎