釣果報告! | 平田さんのバスブログ

平田さんのバスブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ!!
今日は雨の中行ってきましたよ

今日はなんかシャッドでデカイの出したい⤴︎

フィールドに着き沖にドンピシャの杭!
すかさずウィップのネコを落としほぐして
ドン❗️
{FA392E90-EF42-490C-927D-F9EF8CC1A36E}

イヤー気持ちい笑!
42センチにしては引きました(ーー;)

そしてだいたいバスがたまっている筋を中心にネコで攻める
出ますね(ーー;)アベレージ⤴︎
{D2CF0093-F23F-419B-B24B-D3B7896B63EE}


そしてここから巻きの展開に!!
{7BA633B0-C5EE-41AF-966F-F6600B9E10C9}

{F70B9A2B-4B24-4197-BB0A-F0D222A0B0E7}

{4FADBE05-BC10-4B6C-9D2D-5F5A46BE5C7D}

{9D495F2F-CF33-4198-B516-D34F422E9889}

ほんとにこのレベルシャッドは凄い。
ほんとに限りなく水平に近い状態で泳いでくれるので写真を見ても分かりますが全てフロントフックしかも魚が小さいのにこの吸い込み。
リアルベイトのようにスーパーハイッピッチ
テトラの平打ちがハマりました!

そして最後にチビ二本追加
{B24757C6-F907-43B0-BF4F-8EF5C7529AEF}

{6E3A7F75-5F7A-4AF9-8E37-46C7BCC25D87}

今日はほんっとに釣りを楽しみました!!
雨の中頑張ってよかったです!