テスト~(*ToT)やっふぉ~\(>Д<)/きよっちです~テストだったんだぁ~(*ToT)完全に乙ったゎ~まぁ明日ラストだもんで頑張らんと~(>_<)ぱるる♪可愛くね?完全にハマっちゃったゎ可愛すぎる~(*/□\*)んじゃこの辺でおやすみなさいm(__)m