部活♪イエーイ♪モッピーだよぉ~♪ヽ(´▽`)/今日ゎ部活仮入部しました♪もちろん…バレー部!!バレー部ゎけっこう強いので足を引っ張らないように頑張りたい♪今日ゎ見学だけしてきました…やっぱすごい!!!!凄すぎた…(。-∀-)明日から部活やるので頑張りたい♪今日ゎもう寝る♪明日もきっといいことがありますように(>人<)おやすみ(-.-)Zzz・・・・♪