筋肉痛がぁ~↓↓m(__)mイエーイ…モッピーだよぉ~…今日ゎ部活でした…m(__)m疲れたぁ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!筋肉痛が増えてしまった…(泣)でも明日ゎ部活ゎ休みだからしっかり筋肉痛を治したいと思います♪それでゎこの辺で……おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・♪