ご無沙汰しております。

あっという間に桜の季節も終わり、もうすぐ夏ですね。

4月中旬、2700g台の元気な男の子を出産しました。
夢クリでの予定日より2週間早く、計画出産予定日よりも4日早い出産になりました。

今回の妊婦期間は、つわりからはじまり、切迫早産の傾向で、薬を飲みながらの安静生活だったこともあり、無事産まれてきてくれて感謝の気持ちでいっぱいです。

また、お陰さまで、娘の時同様安産で、産後の回復もよく、元気に退院しました。

3歳の娘は赤ちゃん返り真っ只中で荒れていますが、娘の複雑な気持ちをくみ取って、おおらかに接してあげたいと思っています。(理想…)

新しい命の誕生はそれだけで幸せで尊く輝かしいものだと、大切な大切な友人が教えてくれました。
その友人に、息子を抱っこしてもらえないのが寂しくて仕方がありません。


この日記で、更新は最後になります。


今まで読んでくださった皆さん、仲良くしてくださった皆さん、ありがとうございました。
皆さんのブログにはこれからも遊びに行かせて下さいね。




赤ちゃんが欲しいと願う全ての方が妊娠、出産できますように。