過去記事です

2回目の判定日です。

採血→診察

診察は院長。

・2回目判定ね。
・1800出てるから、着床してるね。

終わりそうなので、前回のE2の事を聞いたら、
・半分になるのが普通なんです。(怒)
・何か問題がある時には、きちんと言いますんでね(怒)(怒)
・よろしいですか?(怒)(怒)(怒)

私…「申し訳ありませんでした。」

退場
院長…怖かった。
何も言われないときは順調なこと。
もう勝手な質問はしません!!

処置室で、胎嚢確認の説明を受けて、おしまい。

猛スピードで成長している卵ちゃん。
本当にありがとう。
小さな小さな命を守らせてね。


いつも励まして、応援して気にかけてくれているお友達、どうもありがとう。
頑張るからね。



E2…317
P4…35.6↑
hcg…1899


お会計…6,310



大切なお友達の大切な未来に祈りを込めて…
お友達と皆の願いがかないますように。