ご心配おかけしましたが元気になってきました♪
大丈夫です♪
どうもありがとう。


採卵周期D10

採血→内診→診察→処置室

診察は2番ヌ

・E2もあがっているし、卵胞も大きくなっているので、明後日午前採卵です。


座ったと同時に終わりだったのですが、AMHのあまりに低さにビックリして質問しました。

AMHが凄く下がっているのですが、採卵しているからでしょうか?

→年だね。(強制終了)

あまりに素っ気ない一言に、何も言えず…
しょんぼり立ち去りました。

前回のじぃじといい、どうやら37歳は本当に分かれ目なのだと身にしみましたしょぼん
今回で採卵が最後になりますようにー
プリプリの卵ちゃんに出会えますように(涙)


E2…337
LH…12.4
P4…0.6
FSH…5.5
AMH…7.1


お会計…3,660




大切なお友達の大切な未来に祈りを込めて…
お友達と皆の願いが叶いますように…