採卵周期

採血→内診→診察→処置室

診察は5番じぃじ

・採卵周期に入れます
・今日から3日間フェマーラ、4日間セロフェンを飲んで来週午前中また来てください。

終わりそうだったので、質問してみました。

前回成熟卵がとれずに、どんどん卵が悪くなっている気がするのですが…

→ええと…妊娠反応がでると、卵が影響する人もいるから、、、200とかでた人は2か月お休みしたりするし、人によって様々です

数値がでたといっても1以下ですし、2か月休んだんですが…

→えっ、ああ、人によってどのくらい 影響を受けるかは様々だから数値が低くても受ける人は受けますし。37歳辺りで、変性卵や死んだ卵がでてくる確率も上がってきますし、40歳を過ぎると、採卵すると必ず一定の割合で当たるようになる。
まあ、卵ほうも複数育っているし、まだいい卵がとれる可能性もあるから、しばらくこの方法をしていくしかないでしょう。


☆☆☆☆

と言うことでした。
いい卵に巡り会えるのはいつですか?

帰りのお会計で、ついに初の通常料金の用紙をいただきました。
採卵がダメなときの金額が違いすぎます~

私の卵巣さん…がんばっておくれしょぼん


E2…41
LH…6.5
P4…0.7
FSH…8.4

お会計…14,094





大切なお友達の大切な未来に祈りをこめて、皆の願いが叶いますように。