今日も寒いですね~




火曜日は、マーベロンを飲んで1週間の診察で夢クリへ行ってきました。


午後指定なのでのんびり16時10分前に到着。


もちろん、空いていましたよ~♪




採血を済ませて、4階で待つこと1時間。


内診は、3番の年取った先生でした。




・数値も下がってますね~


・飲み忘れのないように続けて下さいね


・来週また来てください。




えっ、終わり…


そうです終わりです。




その後お会計して17時20分頃終わりました。


あまりにも診察があっという間で驚きましたが、リセット周期だし、そんなものなのでしょうか・・・


LHとか、高くない?ってちょっと思ったりしたのですが・・・




そうそう、皆さんに「水分をしっかり取ったほうがいいよ」とアドバイスをいただいたので


かなりしっかり飲みましたところ、ダイマー検査もとりあえず引っかかりませんでした。


どうもありがとうございました。




また来週検査があるので、引き続き沢山水分とります。










今日のかかった時間  1時間30分




メモ今日のホルモン値




LH  2.3


FSH 1.4


Dダイマー 213 




今日のお会計 




  5,460










応援よろしくお願いします




 



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ


にほんブログ村