5日目の培養結果 | 婚活卒業⇒妊活生活

婚活卒業⇒妊活生活

婚活卒業して、今は妊活中。どこまでいっても活動中。
フルタイムで顕微授精に挑戦中のアラフォーです。

3個の胚が頑張ってくれていましたが、

今回は以下の結果となりました。

 

4BA  1個

4BB  1個

3CC  1個

 

なかなかよい成績です。大満足です。

なにより胚盤胞まで育ってその上

このようないい評価。

 

あと前回の採卵で3日目で凍結した卵も一緒に培養してもらったのが

3BB となったようです。

 

培養士さんからは「結構いいと思います。」

とのお墨付きを頂きました。

 

ホッとしました。

ただ、いつもここまではいいんですけどね。

これからが問題なんですよ。

 

なので、いい内膜を育てるために

サプリや運動をはじめたいと思います。