2012/12/22 昨日は、冬至だったね今日だっと思った人に嘘ついてごめんなさいね昨日は、お風呂にゆず入れて体暖まるね昨日は、しかも世界の人類絶望して終わる聞いてけど!何も起きないで良かったよ人間は、生きてるうち命を大事にして行こうね
2012/12/20 毎日寒いけど!まだゆき積もってないから良かったけどねあとX'maseveまであと3日だね!早いね今年は、23日は、お呼ばれでX'masパティーでカ、24日は、実家でします楽しみだね