2012/12/25 今日から仕事の一周間 始まるけど!あと4日出勤すれば土曜日から正月休み入りますあと今年は、わずか!しかないけど!一日、一日大切に使って行こうね今寒なって病気なりやすいから手荒い、うがい予防して行こうね
2012/12/24 昨日の競馬有馬記念は、当たったよしかも競馬場でガラガラルーレット抽選でゴールド出って一等だったよプラズマクラスター当たったよしかも先着8様のみで、その中に入ったよスゴいでしょ競馬当てて賞品当ててゆうことないね