2012/08/06 昨日は、新潟花火行った人多いと思いますが、写メ取ったけど!酔っていったからブレテ失敗したよゴメンねまぁ!楽しく飲めたら良かった事にするよ今日から一週間始まるねもうぐお盆やすみくるねそれまでお仕事頑張って行くぞ
2012/08/05 今日新潟祭最終日だね花火行く予定だけどねビール飲みながら花火見るのは、最高だね話変わるけど行ってa-nationチケット取りに行って来たよなんとまたまたステージ近いよ席はA11だよ見辛いけど分かるかな?ちなみにアリーナ席だよなんか!今年は、ついてるねあゅ近く見るよ今から楽しみだな
2012/08/04 毎日暑いけど五輪暑いね特に女子サッカー日本対ブラジル戦2ー0で日本勝ったね これから金メダル取れるように頑張って欲しいね新潟祭始まって昨日は、民謡長し、今日は、みこしだね明日最終日花火だね今年は花火行けるかな?友達次第だけどね