☆TeamAyu★-i.jpg
今日新潟祭最終日だね
花火☆TeamAyu★-hanabi.gif行く予定だけどね☆TeamAyu★-nns_deco_mail_4ec775f468ef2132169470.gifビール☆TeamAyu★-nns_deco_mail_4e27defedbd97131123583.gif飲みながら花火見るのは、最高だね☆TeamAyu★-nns_deco_mail_4fb4d3e104263133725078.gif
話変わるけど☆TeamAyu★-nns_deco_mail_4e1d8ed1edf44131055995.gif行ってa-nationチケット取りに行って来たよ☆TeamAyu★-nns_deco_mail_4eabb4ddad4cc131987580.gif
なんと☆TeamAyu★-f9d6dfd86830e511eb3292c285ab3093d741.gifまたまたステージ近いよ☆TeamAyu★-20120303220510.gif席はA11だよ☆TeamAyu★-o0020002011710090542.gif☆TeamAyu★-ae2bbbd9.jpg見辛いけど☆TeamAyu★-nns_deco_mail_4fc9705c54df8133860156.gif分かるかな?ちなみにアリーナ席だよ☆TeamAyu★-nns_deco_mail_4ec775f468ef2132169470.gifなんか!今年は、ついてるね☆TeamAyu★-nns_deco_mail_4e7b05fd4958b131668530.gifあゅ☆TeamAyu★-4__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTM1.gif近く見るよ☆TeamAyu★-nns_deco_mail_4e0575ded967a130898070.gif
今から楽しみだな☆TeamAyu★-nns_deco_mail_4d2dae07ccf6f129483930.gif