2012/08/05 今日新潟祭最終日だね花火行く予定だけどねビール飲みながら花火見るのは、最高だね話変わるけど行ってa-nationチケット取りに行って来たよなんとまたまたステージ近いよ席はA11だよ見辛いけど分かるかな?ちなみにアリーナ席だよなんか!今年は、ついてるねあゅ近く見るよ今から楽しみだな