2012/10/12 昨日あゅライブ最終日にサプライズで氣志團出たらしいね見た人感動な一日なったよ昨日しかもカナゃんのチケット抽選発表だったけど!当選したら良かった今から楽しいだなあと二日お仕事頑張って行くぞ明日いよいよクライマックスシリーズ始まるね何処が日本一なるかな今から楽しみだね
2012/10/11 今日は、朝から雷鳴ってうちのワンろんティブール下入るしねでも、可愛い許すよ今日は、アユライブ最終日だし、そして今日かなゃんライブチケット抽選発表だよわくわく、どきどきするけど行けるいいな
2012/10/10 昨日は、ゆっくり休めたよ昨日は、車車検行って来たよ今日は、代行車で出勤する予定です。昨日は、阪神の金本選手引退セレモニーあったね長い間お連れ様でした今日は、あゅライブ東京公演最終日だねなんか!昨日ファンサイドで当日チケットあると見たいで、仕事ないば行きかったな仕方ないけど!でも、年末行けるようにチケット取れるように頑張るぞ