2012/10/14 今日は、良い天気だね昨日から競馬、新潟開催が三週間だげ!短いけど!開幕したね今日は、G Iレース秋華賞あるね今日は、混みそうだら早めに行くけどねその後天気いいから洗車行こうと雨が降ったりして、大丈夫か
2012/10/13 今日朝から早起きしてサッカー見たよフランス戦日本勝ったね香川選手のゴール決めたな次は、ブラジル戦も頑張って勝って欲しいな朝方た雨降っていったけど!でも、天気快復するからよかった話変わるけど!あゅ年越しライヴが来週チケット先行予約始まるよ今年は、早いね昨年よりも一ヶ月早いかもね