お連れ様です☆TeamAyu★-nns_deco_mail_4e1f5eb33b257131067870.gif
先週土曜日に新潟駅前ある、OHANAゆうお店行って来たよ☆TeamAyu★-nns_deco_mail_4f2150710f667132758334.gif
スゴい本格的なライブ!イベントでファン人言ったからペンライト使っていったから、超☆TeamAyu★-f9d6dfd86830e511eb3292c285ab3093d741.gif盛り上がったよ☆TeamAyu★-nns_deco_mail_4ec7496fbe45b132168331.gif
☆TeamAyu★-120723_184640.jpg
 
また行きたいな☆TeamAyu★-o0020002011710090542.gif