☆TeamAyu★-nns_deco_mail_4eb3ae48ba572132039840.gif
新潟きたにのオールスターゲームは、2軍だったね☆TeamAyu★-nns_deco_mail_4d2b5d0e0be9b129468750.gif訂正します。1軍の試合は、明日だね☆TeamAyu★-nns_deco_mail_4eabb4ddad4cc131987580.gif新潟でないけど!大阪らしいよ☆TeamAyu★-nns_deco_mail_4eabb4ddad4cc131987580.gif
でも、テレビ☆TeamAyu★-nns_deco_mail_4ffb8fae96862134188638.gif放送するかもね☆TeamAyu★-nns_deco_mail_4fb14b6d2b5d7133701924.gif早くみたいな☆TeamAyu★-nns_deco_mail_4e37dfc22d76d131228461.gif
☆TeamAyu★-i.jpg